☆がっかりしないで、マジか~って思う初夢も本当は!

| コメント(0) | トラックバック(0)
hatsuyume.png

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
2015年。平成27年も、もう5日になってしました。
今日から仕事始めの方も多いでしょうね。

みなさんお正月はいかがでしたか?
縁起の良い"初夢"を見ることはできましたでしょうか?

私の初夢は、草食系の私が肉食に変わる初夢でした( ̄▽ ̄)
日頃の妄想がそんな夢を見せたのでしょうか?良い夢でした~(笑)
朝から何言ってるんだか?

でも、今年はガンガン攻めないといけないなぁ~って思っています。毎年ですが。。。

続きは後半で↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新しくなった「あったまり毛布」 温かさの秘密はホームページで!

top2-new.png


あったまり毛布専用サイトを見てね(^0^)

あったまり毛布専用サイトはスマートフォン、タブレットでも見れますので気軽にチェックしてくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、
初夢!どんな夢が縁起の良い初夢だと言われるのでしょうか?

もちろん、私のように朝起きた時とっても嬉しい気持ちになる夢は良い夢だと思います。

夢占い的には、意外な夢が「縁起の良い夢」と言われています。

例えば...

●う○こをしている夢

一発目からすいません。
でもコレにも理由があるようで、自分の中にある古い物を吐き出して新しい何かを掴む夢だそうです。

●火事や地震の夢

これも、古い物を壊して新しい物へと生まれ変わる夢。変革を意味するようです。

●石や壁など無生物が動いたり話したりする夢
こうした、動かないものが動く夢は「変身・変容」を表したり、物事がいっきに良い方向に進展する夢だそうですよ。

ほかにも、血が出る夢や突然死んじゃった夢など、一間「マジか~」って思うなんだか悪いような夢は実はいい夢だそうです。

なので、「あ~なんて夢見ちゃったんだ~」「ん~なんて日だ!!」なんて思った方もがっかりせずにいい事ある予感ですので新しい年をハツラツといきましょうね!

しかし、私の初夢。
正夢になんないかなぁ~。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あったまり毛布が新しくバージョンアップしました。
肌触りが良くなり、長さも長くなりましたよ!ん~ヤミツキ毛布ですぅw

Screenshot_2014-10-18-17-35-06.png

あったまり毛布!→http://www.attamari.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。ではまた~~~( ´ ▽ ` )ノ

あ!それとね。前からなんですが超不定期でお便りメールさせてもらってるんです。筆不精なので忘れたころにしか届かないですけどね(^^;)
良かったら登録してくださいね。↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2015年1月 5日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆朝からドキドキ!明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「☆寝てはいけない寝不足の時のしのぎ方。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。