☆あなたはどんなニオイがい~い?ぼくはね~

| コメント(0) | トラックバック(0)
一発で効くのはなんだろうか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

降ってますね~。
あ~~~ゾクゾクと降ってますは~。

こんばんわ。
今日も本日もお寒うございます。

いや~、ウチの看板ムスメも倒れました。
前回、インフル急増でスキー教室延期ってお話しましたが、看板ムスメも捕まってしまいました。

いや~、朝起きたら40℃ (゚o゚;;
熱で顔がパンパンに腫れちゃってホントかわいそうな状況でしたぁ。

でもすぐに病院に行き「リレンザ」一発で、グングン熱が下がって行きました。
只今保菌状態。家庭内感染を防ぐべくマスク生活「いしーざわちん」ウェークです。

みなさんも気をつけてくださいね。

さて、この前は
寝てねいけない寝不足の時、どうやってしのぐか!っというお話をしました。

それで、まずは「ニオイ」を嗅ぐ
なんのニオイがいいのでしょうか?

続きは後半で↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新しくなった「あったまり毛布」 温かさの秘密はホームページで!

top2-new.png


あったまり毛布専用サイトを見てね(^0^)

あったまり毛布専用サイトはスマートフォン、タブレットでも見れますので気軽にチェックしてくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、どんなニオイがいいですかね。

ドキドキするニオイ!ワクワクするニオイ!!ソワソワするニオイ!!

たぶん、一番効くのは「不快なニオイ」かもしれませんね。

うあ~~~~(><)ってニオイは目が覚めることでしょう。

一般的に言われているのは
アロマですかね。

・ローズマリー
・ユーカリ
・ペパーミント
・コーヒー
・スコッチパイン精油

などがいいそうです。

臭覚はは人間の感覚を素早く敏感にします。アロマなどは疲れをたっとり中枢神経を刺激する効果ありそうです。

なので、ココイチ大事な時用に、目の覚める好きなアロマのニオイ物質を用意しておくのがいいですね。

ん~でも僕は~~~~

ドキドキするニオイがいいなぁ~~~~(  ̄▽ ̄)

次なお目目を覚ますツボの指圧のお話をしましょうね。

あ!そうそう

毎日寒いし!インフルなどの病気も増えてるし!!

あったかくして、抵抗力をつけてもらいたくてっということで

あったまり毛布のキャンペーンをやっちゃいます!

題して
「寒さにまけるな!あったまり毛布で元気応援キャンペーン!」です。

通常12960円を⇒10800円にしています。

是非、ニコニコげんき村やあったまり毛布のウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

・あったま毛布⇒http://www.attamari.com/

・ニコニコげんき村⇒http://www.niconicogenki.com/

・ニコニコげんき村Yahoo店⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/
Yahoo店ならTポイントが貯まるよ~w

attamari-top.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あったまり毛布が新しくバージョンアップしました。
肌触りが良くなり、長さも長くなりましたよ!ん~ヤミツキ毛布ですぅw

Screenshot_2014-10-18-17-35-06.png

あったまり毛布!→http://www.attamari.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また~

あ!それとね。前からなんですが超不定期でお便りメールさせてもらってるんです。筆不精なので忘れたころにしか届かないですけどね(^^;)
良かったら登録してくださいね。↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2015年1月22日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆寝てはいけない寝不足の時のしのぎ方。。。」です。

次のブログ記事は「☆ハニカミながら「ウンw」って。大好きだって~(((o(*゚▽゚*)o)))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。