☆さぁ~追い込み時期!がんばれ受験生。眠たいときは押してみろ~☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
わが町の高校の看護科。。。倍率 高!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニコニコげんき村からお便り配信ちう・・・

「ニコニコげんき村通信」 登録はコチラ ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

ここ数日の暖かさも今日は朝から一掃されたかのような寒い一日ですね。
もっと雪降るのかな?っと思っていましたが青空なんかも見えたりして。看板ムスメのスキー教室。
山は荒れてないといいのですが。

さて、受験シーズン!
ニュースで推薦者及び連携型入学者の志願志願状況をやってました。
わが町にも、高校があるのですがそこの看護科が推薦でもけっこうな狭き門のようですね。
わかるような気がします。いい高校ですもの。

受験生のみなさん。頑張り時ですね。

あ~毎日夜遅くまで勉強勉強で日中の授業がねむわ~ってなっちゃいますよね。

あ~~~眠いどうしよう~。
そんな時、眠気をスッキリさせるツボのお話をしましょ~ね~

続きは後半で↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いろんな保育園の規格に合わせてつくりますよ~!入園案内を見せてくださいね。

nyugaku-01.jpg

保育園のお昼寝布団お作りします!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その眠気克服のツボはいくつかあるようです。
そこを指圧、マッサージしてみましょう。

①頭のてっぺん。ここは百会(ひゃくえ)というツボだそうです。

②首の後ろ一番上。このツボは風池(ふうち)といいます。うなじの凹んでいるところを両手の親指で上にあげるように指圧します。

③両まゆの先端(鼻側) 濽竹(さんちく)というツボ。ココを押すと目の疲れにも効くようです。

④手の中指の爪の付け根(中衝)と足の親指の爪の付け根(陰白)です。ココは眠気覚ましの特効ツボとのこと。ヤバイっと思ったときはココですね。

あとは、耳たぶとか手の親指と人差し指の間などなど

あ~ねむいなぁ~って思ったときにお試しくださいね。
それでも眠気に勝てない時もありますよね。そんな時は寝れる状況なら寝たほうがいいですよ。

そう、ちょっとした仮眠は大きなパワーになるときもあるので次回はそのお話をしましょうかね。

 

top2-new.png
そしてそして。。。やってます!

毎日寒いし!インフルなどの病気も増えてるし!!

あったかくして、抵抗力をつけてもらいたくてっということで

あったまり毛布のキャンペーンをやっちゃいます!

題して
「寒さにまけるな!あったまり毛布で元気応援キャンペーン!」です。

通常12960円を⇒10800円にしています。

是非、ニコニコげんき村やあったまり毛布のウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

・あったま毛布⇒http://www.attamari.com/

・ニコニコげんき村⇒http://www.niconicogenki.com/

・ニコニコげんき村Yahoo店⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/
Yahoo店ならTポイントが貯まるよ~w

attamari-top.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あったまり毛布が新しくバージョンアップしました。
肌触りが良くなり、長さも長くなりましたよ!ん~ヤミツキ毛布ですぅw

Screenshot_2014-10-18-17-35-06.png

あったまり毛布!→http://www.attamari.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また~

あ!それとね。前からなんですが超不定期でお便りメールさせてもらってるんです。筆不精なので忘れたころにしか届かないですけどね(^^;)
良かったら登録してくださいね。↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆ニコニコげんき村 村長からのお便り!

「ニコニコげんき村 グッスリげんき通信」
登録はコチラからどうそ⇒http://emfrm.com/Va/fr/nico/AwmBCq

Webショップに載せてない商品やお得情報もお送りしてますよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2015年1月28日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ハニカミながら「ウンw」って。大好きだって~(((o(*゚▽゚*)o)))」です。

次のブログ記事は「☆うちの子ども店長に訪れた眠れない日々。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。