☆マジで間近じゃないですか。。。ここで秘密兵器を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
あすあすなんですよ~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
今日は昨日にもまして気持ちいい空。
あったかいですしね。

さて、昨日の続きですが・・・
カウントダウンしてみたらもう間近じゃ~あ~りませんかぁ。

マジか~!
※オヤジギャグで冷えないでください。

開催まであと3日です!

そして秘密兵器を仕込んでおります。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昨シーズンは70人以上の方にお使いいただき、喜びの声も沢山いただきました!
カラダが温かくなる毛布。高レベル遠赤外線でカラダから温かく!疲れも吹っ飛びますよ!

アルファ毛布PB1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
ニコニコげんき村オリジナル

あったまり毛布

あったまり毛布専用サイト⇒http://www.attamari.com/



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その秘密兵器とは!?
ちょくら一部分をお見せすると。。。

20151019_151525.jpg

5秒でわかっちゃうんですね。
こんなシステムを駆使しながら開催します。

↓場所はコチラの場所をお借りします↓

20151018_091410.jpg

そう、ショッピングセンターベルさんの内の催事スペースをお借りします。
お試しコーナーを設置しますので覗いてみてね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、腰が良くてベッドからもなかなか起き上がれないと言っていたお客様が自然にヒョイっと体をお越しで自分でびっくりしてました!

d-boku.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。
d-7s.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

っということで。。。
またね( ´ ▽ ` )ノ

==================================================================

けっこうイケテル!ニコニコげんき村本拠地のTシャツができました!
Yahooショッピングストアで絶賛販売中!

YAMANOBE TOWN Tshirt Shop →http://store.shopping.yahoo.co.jp/nobe-t/

pink.jpg

===================================================================

もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/327

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2015年10月19日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆この秋、ちょこりお店を離れてみようと思います。。。」です。

次のブログ記事は「☆安心してください。今年もちゃんとありますよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。