☆赤ちゃんギフトが新聞記事にwww

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風~~。ビュービューっと思いきや。。。

---------------------------------------------------------------------------------------

グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村

フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura

---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ。

いやいや、毎日暑い暑い!

しかもノロノロ台風が日本縦断中ですね。今日の午後にはウチのところも大雨になるとか!でも今は晴れてきて道路が乾いてきちゃったりしてます。めっちゃピーカン!なんだか、新潟から日本海に抜けちゃう感じですね。

大雨により災害が増えてたり、道路が寸断されてたりするのでこれ以上災害が起こらないことを祈るばかりです。


んでね。

久々の日記なのですが、ここ最近。一番好きな仕事っと言ったらアレですが・・・アレってなんじゃいw


オリジナルプリントの商品を作るお仕事を立て続けにいただきました。


んでね、今朝その商品が新聞記事に写ってたので嬉しくてwww


続きはこの後↓

↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔


1-1.jpg


●楽天市場店 ⇒ http://item.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/karu-red/


●Tポイントが貯まるYahoo店 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/c4b6b7dace.html

☆Yahoo店がリニューアルして見やすくなりましたよ!Tポイントも貯まります。

↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔

とは言え、私は完全なデザイナーでは無いので、こんなデザインどうですか?っていう感じで提案することは少ないのです。

どちらかというと、お客様が描いたものを製品にする感じ。こんなの作りたいな~っと実現する感じですかね。


んでもって、

今回新聞記事になっていたのが、山辺町の新生児に赤ちゃんギフトをプレゼントするという記事。



ココで使ってもらってる赤ちゃん用の沐浴布とガーゼハンカチにプリントと刺繍を施すというご依頼をいただきお作りしました。デザインの原案はお持ちだったのでそれを元に何度も打ち合わせして作ったのが↓




ラベンダーの真ん中に、赤ちゃんの名前を刺繍しますよ。


んでもって、

他にもつくったのがコレ!

いや~、盆踊りの季節ですもんね。山辺町の大蕨地区にきれいな棚田があるんです。その地区で毎年8月16日に盆踊りをやってしかも花火もかなり上げちゃうですね。

そのときに協賛してもらった方々にお配りする「手拭い」を作成しましたよ。

こちらも原案図柄はご担当の方がお持ちでそれを加工させていただきました。


やっぱり、盆踊りときたら「手拭い」ですよね~。なんかカワイイですよね。


んでもって、コレは自分でも結構気に入ってる商品で団員である自分も着てますが。。。

山辺町消防団第六分団の団員Tシャツ。なんかちょっと「FDNY」っぽいでよwww

「YFFT」YAMANOBE FIRE FIGHTING TEAM


団員みんなで着るとこんな感じ。。。


こんな感じでいろいろ作らせてもらってますw

もっといっぱい色んなものを作りたいな~と思ってますよ~

どうぞよろしくwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


寝たのに疲れが取れない!腰が痛い!寝て起きると肩や背中が痛い!

などなど、そんなお悩みの方は使って見てください。翌朝の寝覚めに変化が現れますよ。


dsleep.jpg


ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット


●ニコニコげんき村 ⇒ http://www.niconicogenki.com/file/kaimin/kaimin-item07.html


●Tポイントが貯まるYahoo店 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/ccdcb3d0a4.html

☆Yahoo店がリニューアルして見やすくなりましたよ!Tポイントも貯まります。

●楽天市場店もオープン
⇒ http://www.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/



良く眠れた~って喜んでいただいてます。カラダ回復のお手伝いマットレス!

お試しいただいてます!ありがとうございます\(^^@)/


IMG_1003.JPG

遅刻してきたアイドル!のべ☆ラジでもお世話になってるフリーアナウンサーの大友まさみさん

http://micchann61.blog43.fc2.com/

グッスリ寝坊しちゃったっとか・・・\(^^@)/


20151118_142619.jpg

山形最強の焼肉店「王様の焼肉・天童店、七日町店 http://www.yakiniku-ousama.com/

をやってらっしゃる小関さんも

「朝起きたら、腰が痛くない。良く眠れた!寝るのが楽しみすぎて眠れなさそうだ(笑)」


D-SLEEPの"D"ってなんだ?ディープ?ドリーム?どんだけ~w。。。


大人気の「D-sleep」のパッケージがゴールドになりました。

なんだかとってもゴージャス!ア~~~レボリューーーション。。。

20160107_121006.jpg


腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。

d-7s.jpg


ブリヂストン D-sleep ⇒http://www.niconicogenki.com/file/kaimin/kaimin-item07.html

Yahoo!ショップ⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、またね~( ´ ▽ ` )ノ


===============================================================




もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!


にほんブログ村



健康と医療 ブログランキングへ


bana.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。

このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。


なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/368

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2017年8月 8日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆あっづいねぇ~!そんなときはココを冷やせ!」です。

次のブログ記事は「☆いつのまにか大台を突破してました。あざま~~~す(^0^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。