☆臭いが気になるこの季節。洗いにくい物はコレが効く!

| コメント(0) | トラックバック(0)
要人と共に...

-------------------------------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura

---------------------------------------------------------------------------------------

いよいよG20開催ですね。

んでまたタイミングを合わせたかのような雨。でもまだ台風にはなってないのかな?
要人とともに雨雲もやってまいりましたって感じですね。
この辺の農家さんは関西方面へのさくらんぼの発送ができないってちょっと困ってました。

それにしてもジメジメです。梅雨ですもんね。
洗濯ものも乾きにくくてスッキリしませんね。

こんな時期って、洋服にしても布団などにしてもモアっと臭いが気になるときありますよね。
そいえば、臭いについてっていうか、消臭や脱臭について色々調べていたらわかった事がありました。
なんとなく日常耳に入ってきたことのある言葉ですが、コレってすごいんですね。


続きは下↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この微妙な弾力が、身体を楽にしていきます。三つ折りタイプ!しかも両面で硬さが違う指圧ウレタン!
一枚で敷けて、腰や肩などのお悩みからも開放です!

ai1.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はてさて...

なんとなく、聞いていた言葉に「オゾン」ってありますね。
クリーニング屋さんなどでは「当店はオゾン水クリーニング」なんて聞いたり耳にしたりしたことあります。

このオゾン。
浄水場などでも、汚泥の処理に使ってるんですね。

このオゾンっていったい何者?ってとこに引っかかってみました。
したらコレすごいんですね。

学生の時にちゃんと科学の勉強しとけばよかったなぁって今になって後悔してますが。。。

オゾンって「O3」 酸素が「O2」 酸素原子が分解されて再結合するとオゾンができるらしいです。

このオゾンってもちろん身の回りにもある物質でよく聞く「オゾン層」なんてことも聞きますよね。

このオゾンって、臭気性物質を分解して悪臭を中和する効果があるらしいです。
簡単に言うと、汗やアンモニアやその他の悪臭物質を分解中和してくれるらしいです。

なんでも、オゾンの分子が臭い分子に飛び込んで無臭の分子に変化するとか。
これで、臭いを元から分解しちゃうんですね。

だから、オゾンを使うと衣服や寝具についた汗や皮脂臭いを消してくれるっていうことです。
コレすごいですよね。

しかも、このオゾン。臭いだけに効果があるわけではないようです。

これは長くなっちゃうから次回お話ししますね。

----------------------------------------------------------------------------------------

そして、昨年LINEもやってみようと思って、遅ればせながらお店のLINEスタートしました。
LINEだとメールなんかより気軽にやりとりできるので、お布団の事でも何でもトークを使って細かいことから聞いてくださいね。


友だち追加

ぜひぜひ、ポチってみてくださいね。

たま~に、うるさくない程度でいろんな情報(をアップしたいと思っております。

おねがいしま~す!

それでは、ブログはもちろん、フェイスブックもツイッターもLINEもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今Yahoo店にて人気ランキングにはいっちゃってますw
大人気で大好評!



dsleep.jpg

ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット

●ニコニコげんき村 ⇒ http://www.niconicogenki.com/kaimin_dsleep

●Tポイントが貯まるYahoo店 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/ccdcb3d0a4.html
☆Yahoo店がリニューアルして見やすくなりましたよ!Tポイントも貯まります。

●楽天市場店もオープン
⇒ http://www.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/


良く眠れた~って喜んでいただいてます。カラダ回復のお手伝いマットレス!
お試しいただいてます!ありがとうございます\(^^@)/

IMG_1003.JPG
遅刻してきたアイドル!のべ☆ラジでもお世話になってるフリーアナウンサーの大友まさみさん
グッスリ寝坊しちゃったっとか・・・\(^^@)/

20151118_142619.jpg
山形最強の焼肉店「王様の焼肉・天童店、七日町店 http://www.yakiniku-ousama.com/
をやってらっしゃる小関さんも
「朝起きたら、腰が痛くない。良く眠れた!寝るのが楽しみすぎて眠れなさそうだ(笑)」

D-SLEEPの"D"ってなんだ?ディープ?ドリーム?どんだけ~w。。。

大人気の「D-sleep」のパッケージがゴールドになりました。
なんだかとってもゴージャス!ア~~~レボリューーーション。。。

20160107_121006.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。
d-7s.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

雨が降ってくれて、畑の野菜などにはいいのですが同時に雑草も伸び放題になっちゃうんですよね。
今度の休みは雑草取りだなぁ。。。(^^;)

それでは、またね~( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/424

コメントする

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2019年6月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆やっぱり時季には時季のものですね」です。

次のブログ記事は「☆続、臭いが気になるこの季節。洗いにくい物はコレが効く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。