☆お正月の分の大精算はこうやってやりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや~精算されました!

--------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura

-------------------------------------------------------------

今日は一般的にお正月休み最終日ですかね。
帰省されてる方は昨日がピークでしかかね。東北道の東京方面も結構渋滞していたようです。
最大で9連休。今回はお天気もまずまずでかなりエンジョイできたのではないでしょうか?

さてそんな私も3日に帰って来たのですが、いや~増えた増えた...
見事に、お腹が空く暇の無いくらい、食べて呑んでしまったので増えましたよ。重みが...

でも、コレには一つ訳があるんです。

私、意外と外出先では胃腸の動きが鈍るタイプ。自分での自覚は無いのですがどこかで緊張して便秘気味になっちゃうですよね。
食べても呑んでも、出るのはガスばかり。お腹が張りっぱなしなんです。

そして、昨日からお店も初売りでオープンして、仕事をして普通の(まだ完全ではないですが)生活に戻りました。

まあ、それでも「ちょっと食べすぎだな?」って思うカラダのライン。っというかお腹。
まぁ、少しずつ戻して行こうっと思っていたんですが、やっぱり気になるのでなんとな~くやってみたんです。

そしたら...

続きは下↓
-------------------------------------------------------------------------------------
2枚合せのボリュームタイプは「プレミアム」だけでしたが、それより少し軽くてお求めやすい二枚合わせがでました!

jyuri2-kiiro.jpg

温泉毛布 シルキームートン調2枚合せ毛布(シングル)

Yahoo店にて販売開始ですぅ
・ピンク https://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/onsen-jul-p.html

この冬のあったかいミカタ!またまた登場です!
-----------------------------------------------------------------------------------

そう!やってみたんです。

何をって?あんまりお腹がでていたので気休めに「腹筋」をやってみたんです。
一発目で無理しちゃいけないと思って、まずは一種類20回を3種類。

まずは、ニーレイズっていうのかな。仰向けになって足を浮かせて膝をたたんで引き寄せるやつ。コレは下っ腹に効きますね。

次に、ねじる腹筋。ニーレイズのように足をあげて腰から腿を90℃、そして膝を90℃に曲げてうかせます。それを左右に倒して行くやつを左右20回。

そして、3つ目は仰向けになって肘と膝を合わせる腹筋。ツイストクランチ。コレも左右20回

下腹中心に意識してやってみました。
これ、毎日やんないと意味ないな~って思いながら。

終わってしばらくして、お腹がぐるぐる言い出したんです。
腹筋をして刺激になったのでしょう。

寝る前になって、お正月中にまったま物を精算するがごとく、きしんだお腹から皆さん脱出していきました。

いや~、張ってたお腹がスッキリ。
体重も少しだけ軽くなりました。

これは、今年筋肉太郎になるしか無いかもしれません。頑張って続けよ~っと

そんなわけで、お正月開けにスッキリしたいかたにはおすすめです。腹筋。
特にねじる系の運動は便秘にとても有効ですね。

椅子に座った状態で頭に後ろで手を組んで、対角の肘と膝をあわせるだけでもいいようです。
ぜひ、やってみてくださいね。

さぁ、明日から平日。子どもたちは宿題の追い込みかな?

一番寒くなる季節ですし、新年会なんかもはじまるので体調管理、ぜひお気をつけくださいね。

それでは、また~

-------------------------------------------------------------

登録おまちしてま~す!
LINEだとメールなんかより気軽にやりとりできるので、お布団の事でも何でもトークを使って細かいことから聞いてくださいね。


友だち追加

ぜひぜひ、ポチってみてくださいね。

たま~に、うるさくない程度でいろんな情報(をアップしたいと思っております。

おねがいしま~す!

それでは、ブログはもちろん、フェイスブックもツイッターもLINEもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今Yahoo店にて人気ランキングにはいっちゃってますw
大人気で大好評!



dsleep.jpg

ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット

●ニコニコげんき村 ⇒ http://www.niconicogenki.com/kaimin_dsleep

●Tポイントが貯まるYahoo店 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/ccdcb3d0a4.html
☆Yahoo店がリニューアルして見やすくなりましたよ!Tポイントも貯まります。

●楽天市場店もオープン
⇒ http://www.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/


良く眠れた~って喜んでいただいてます。カラダ回復のお手伝いマットレス!
お試しいただいてます!ありがとうございます\(^^@)/

IMG_1003.JPG
遅刻してきたアイドル!のべ☆ラジでもお世話になってるフリーアナウンサーの大友まさみさん
グッスリ寝坊しちゃったっとか・・・\(^^@)/

20151118_142619.jpg
山形最強の焼肉店「王様の焼肉・天童店、七日町店 http://www.yakiniku-ousama.com/
をやってらっしゃる小関さんも
「朝起きたら、腰が痛くない。良く眠れた!寝るのが楽しみすぎて眠れなさそうだ(笑)」

D-SLEEPの"D"ってなんだ?ディープ?ドリーム?どんだけ~w。。。

大人気の「D-sleep」のパッケージがゴールドになりました。
なんだかとってもゴージャス!ア~~~レボリューーーション。。。

20160107_121006.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。
d-7s.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年末のお忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございました。
さぁ、年末と言えば総合格闘技の祭典「RIZIN」だぁ!

29日にあるベラトール対抗戦!いや~頑張って欲しいですね。特に渡辺華奈選手はめっちゃ応援してますね~
もちろん大晦日も見逃せないです!

あ~年末ですね。良いお年を~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/439

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2020年1月 5日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★天高く僕肥えるお正月。今年もよろしくお願いいたします。」です。

次のブログ記事は「☆お正月の来客のお布団。なかなか手強いですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。