☆夏バテ対策に有効!あ!大門刑事もそれだったのかなぁ...

| コメント(0) | トラックバック(0)
かっこつけてるわけではないのです。ちゃんと理由があるのです。

--------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura

-------------------------------------------------------------

こんにちわ

お盆休み真っただ中ですね。
今年はちょっと異例なお盆。お盆休みも花火大会も自粛。そして帰省も自粛している方が多いお盆休みですね。
ウチも関東に方面にある、奥さんの実家への帰省は残念ながら断念。しょうがないですね。なにかあってからじゃ~

っというわけで県内に小旅行。とはいえウチはこの時期「海」くらいしか行くとこ知らないので、ちょっと酒田の問屋さんに「な~んかいいとこな~い?」って聞いたら教えてくれました。

IMG_8956.jpg
よかったです!ココ。教えてもらってホントよかった。いいとこみれました!

さて、そんな特異な夏ですが、暑さはまったく変わらずにめっちゃ暑い。
今年は特にマスクをしなくちゃいけないのでなおさら暑さを感じますよね。

あ、そうそうマスクと言えば好評いただいている「さらっとマスク」新色は売れてます。

IMG_8969.jpg

ライトピンクとライトグレーが人気ですね。暑いから薄い色が人気なのかな?どこにつけて行っても大丈夫な色ですしね。
それと、市民権を得てきた「ブラック」これも人気です。

さて、話はもどって
暑い日が続くと夏バテしちゃいますよね。
もうギラギラの太陽を見るだけで疲れてきます。

そんなピーカンのめっちゃ暑い夏。夏バテを少しでも軽減させるモノがあります。

続きは↓
----------------------------------------------------------------------------------------------

IMG_8627.jpg


極薄のストレッチ生地なので、ムレ感が少し楽です。しくはニコニコげんき村yahoo店をみてね。
夏バージョン「さらっとマスク」 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/a4aaccf2a4.html

※大好評につき色数が少なくなっております。ご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------------------------

これまで夏バテ対策としてビタミンBやミネラルタンパク質など食べ物は大事です。ってこういうお話しはスタンダードでした。

もちろん栄養豊富な食べ物と睡眠は不可欠ですが、それにプラスしてほしいのが

「サングラス」ですね。
日差しが強い日は特にサングラスをした方がいいようです。

紫外線と夏バテはとても関係していて、紫外線を浴びたことで体内に疲労のもととなる活性酸素が発生します。それは目から入ってくる紫外線も大きく影響しているようで、角膜にダメージを与えてしまいそれを感知した自律神経が活性酸素を発動して身体が疲れてきます。

また、脳に刺激を与えて自律神経の交感神経が優位にたち疲れを感じるようにあります。

できる限り紫外線透過率の低い、紫外線をカットするサングラスをすることで神経への刺激を抑える効果がありますね。

なので、海のレジャーやスポーツ観戦はもちろん普段からサングラスをしたほうが身体へのダメージが少ないようですね。
なので、街でもサングラス。ピーカンな日ほどした方が夏バテ対策に有効ですね。

前から運転時や海に行ったりするときはサングラスを好んでしている私。
そんなにイカツイのしているわけではないのですが、助手席に乗った息子から「パリピみたい。。。」っていわれちゃった今日この頃。

これはサングラスの有効性を教えないとですね。

そんな暑さMAXなお盆さんですが、当店15日も夕方5時まで営業致します。
16日はお休みしますね。

っということで、お布団の打ち直しやご相談も随時お受けしております。
わからない事はお布団診察室に診察依頼して下さい。もちろん往診しますので。

続きは下↓
-------------------------------------------------------------------------------------

でもホント、お布団の事なんでも聞いてくれると嬉しいです。

IMG_7815.jpg

詳しくは是非ホームページもご覧くださいね。

※ウイルス感染防止対策として、手洗い、マスク着用、手指消毒、店舗内消毒を施しております。

それでは~~~CMをどうぞ!




-------------------------------------------------------------

石沢布団店LINE公式アカウントでは、いち早くお得な情報をお伝えいたしますので是非ご登録下さいませ。
営業時間中であれば、トークやり取りできますので細かいことからなんでも聞いてくださいね。

友だち追加

ぜひぜひ、ポチってみてくださいね。

たま~に、うるさくない程度でいろんな情報(をアップしたいと思っております。

おねがいしま~す!

それでは、ブログはもちろん、フェイスブックもツイッターもLINEもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今Yahoo店にて人気ランキングにはいっちゃってますw
大人気で大好評!



dsleep.jpg

ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット

●ニコニコげんき村 ⇒ http://www.niconicogenki.com/kaimin_dsleep

●Tポイントが貯まるYahoo店 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/ccdcb3d0a4.html
☆Yahoo店がリニューアルして見やすくなりましたよ!Tポイントも貯まります。

●楽天市場店もオープン
⇒ http://www.rakuten.co.jp/niconicogenkimura/


良く眠れた~って喜んでいただいてます。カラダ回復のお手伝いマットレス!
お試しいただいてます!ありがとうございます\(^^@)/

IMG_1003.JPG
遅刻してきたアイドル!のべ☆ラジでもお世話になってるフリーアナウンサーの大友まさみさん
グッスリ寝坊しちゃったっとか・・・\(^^@)/

20151118_142619.jpg
山形最強の焼肉店「王様の焼肉・天童店、七日町店 http://www.yakiniku-ousama.com/
をやってらっしゃる小関さんも
「朝起きたら、腰が痛くない。良く眠れた!寝るのが楽しみすぎて眠れなさそうだ(笑)」

D-SLEEPの"D"ってなんだ?ディープ?ドリーム?どんだけ~w。。。

大人気の「D-sleep」のパッケージがゴールドになりました。
なんだかとってもゴージャス!ア~~~レボリューーーション。。。

20160107_121006.jpg

腰痛対策、毎日に健康づくりにとってもお役にたちます。
d-7s.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/459

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2020年8月14日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆簡単セルフチェック。ニュアンスでわかるかな?お布団診察室」です。

次のブログ記事は「☆暑さに対する防衛本能を呼び起こす方法はコレだね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。