☆やっちまったぜ!夏までには少し何とかしたいなぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
後悔先に立たず~なのです。

--------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura
------------------------------------------------------------

こんにちは。
ゴールデンウィーク。あっという間に過ぎていきましたね。
今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

IMG_0675.jpg

当店は4日5日とお休みさせていただきましたが、いや~やっぱりこのご時世、開店していてもと~ても静かでした。
めっちゃ賑わっていたのは、河川敷。もうファミリーキャンプ?BBQのご家族が所狭しと居ましたね~
それは4日だったかなぁ~。唯一天気の良かった日ですね。

そして私のゴールデンウィーク。
お休みの日も出勤の日も毎日チートデー。いやいや、どこに行くでもなく、一日は家にいる家族でウチでBBQしましたが後は夕方から早くカンパ~イっていうか晩酌開始。
大好きなコストコの白い袋のポテチやらドーナツやら、ここぞとばかりに飲んで食って。好き放題晩酌三昧。

そして気づいた最終日。
めちゃめちゃ肥えてましたわ~。おなかもポッコリちゃん。ヤバいです。ここ数年で一番肥えましたね。
年齢的に代謝もわるいですね。

はい。ウィークディに戻った木曜日から慌てておやつ禁止にしました。さて、この効果はでるのか?

もう後は、深酒しないように早めに寝ないとダメですね。

さて、ゴールデンウィーク明け。
この週末で連休疲れも回復させたいところですね。リラックスして質の良い睡眠をとりたいところです。


続きは↓
----------------------------------------------------------------------

それでは~~~CMをどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------

リラックスするということは、緊張を解してあげる必要がありますね。

カラダを緩めて「脱力」します。

よくスポーツ選手が、自分の試合の前に「ぴょんぴょん」とジャンプしている姿見たことないですか?
過度な緊張を解すためにジャンプしています。

まさしくこれです。

寝る前、環境が許せば直前がいいですね。
まっすぐたって、まっすぐ上に軽くぴょんぴょんとジャンプしてみてください。
これだけで、だいぶカラダを緩めることができます。

次にギュ~~~~ッ パッ!です。
仰向けに寝て、手にも足にも顔にも・・・カラダ全体に力を入れてこわばらせてください。約5秒ぐらいギューっとしたらスーっと力を抜いてください。この時、ゆっくり息も吐いてくださいね。コレを2~3回です。
顔をギューっとしているとこを見かけても絶対笑わないでくださいね。どんな顔でギューッとするかは皆さんの自由ですから(  ̄▽ ̄)

そして、最後に仰向けのまま、手と足を上にあげて「ブラブラ~」っとしてください。
ブラブラまでしなくても、あげるだけでもなんかスーっとして緊張もほぐれると思います。
ブラブラも苦にならない程度にしてくださいね。

とにかく「脱力」することが大事ですね。
リラックスして質の良い睡眠を取ることで自然治癒力を高めることができますし、美容にもすっごいいいのでお肌がピチピチになるかもしれませんね。

あ、やせるかな!(^^)!


fa1.png


泣いても笑ってもこの一台だけです。
実店舗でももちろんおススメしてますが、ニコニコげんき村にも出品しました。

ニコニコげんき村yahoo店「ファインエアーTWIN」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/fineairtwin.html

すいません。
早いもの勝ちです。

あ、Dsleepも快眠指圧機能マットのもちろん好評いただいてますので、そちらもどうぞ。
それでは、また~~~~

--------------------------------------------------------------------------------------------------

お布団がなんか気になった~なんて方はぜひお布団診察にご相談くださいね。
中綿や側生地など診察して、処分したほうがいいのか?それとも打ち直しをして蘇らせるか!一緒にご相談しましょう!

布団診察室1.5.pngのサムネイル画像

往診もします。お布団診察室


-------------------------------------------------------------

石沢布団店LINE公式アカウントでは、いち早くお得な情報をお伝えいたしますので是非ご登録下さいませ。
営業時間中であれば、トークやり取りできますので細かいことからなんでも聞いてくださいね。

友だち追加

ぜひぜひ、ポチってみてくださいね。

たま~に、うるさくない程度でいろんな情報(をアップしたいと思っております。

おねがいしま~す!

それでは、ブログはもちろん、フェイスブックもツイッターもLINEもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今Yahoo店にて人気ランキングにはいっちゃってますw
大人気で大好評!



dsleep.jpg

ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/479

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2021年5月 8日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆黄金週間。当店のお休み日程とおうち時間のススメ」です。

次のブログ記事は「☆やられた~って思ったけど、よくよく見たらめっちゃ関心しましたw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。