☆この時季になりました。ちょっとのチェンジでグッスリかもね

| コメント(0) | トラックバック(0)
降ってきました!

--------------------------------------------------------------
グッスリで元気 石沢布団店 ニコニコげんき村
フェイスブックページ随時更新ちゅ☆よかったらいいねをポチ!
https://www.facebook.com/niconicogenkimura
------------------------------------------------------------

雨です。
今日はしっかりした雨です。やっと降ってきました。
もう畑には待望も雨ですね。もうお店での会話はほぼほぼ「雨降らないね~」「葉っぱ焼けちゃうね~」って話ばっかだったから。
ホント良かった~。やっと畑もひと息ってとこですね。っていうかもう梅雨入りしちゃったとか。。。
今度は雨のシーズンになっちゃうらしいです。

5072282_s.jpg

梅雨入りしたってことは、じめじめした季節ってことですよね。
気温も上がってくるってことは、寝苦しくなるって事ですよね。

っていう事でこんなのはどうでしょう


続きは↓
----------------------------------------------------------------------

それでは~~~CMをどうぞ!


------------------------------------------------------------------------------------------------

じめじめしてなんか寝付けないぁ~っていう時、もちろんエアコン掛けたりと文明の利器を利用して快適に過ごすのは正解です。

ついでに、お布団カバーやカーテンを夏によく寝れる色にしてみるっていうのはどうですか?
もうやってるわ~っていう方もいらっしゃるかとは思いますが。

何色って?

まずはもちろん青です。夏と言えばブルー。夏に食べるかき氷と言えばブルーハワイですよね。かき氷はいいとして

青には、爽快感や鎮静作用を与える効果があります。また青を見ると体感温度が下がるようです。
そして青には、呼吸や心拍数を落ち着かせたり痛みを緩和するような色だということです。

深く良く眠るためには、心拍数をゆったりと落ち着かせることが大事ですもんね。

なので、寝室にブルー系を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみにですが、意外にグレー(灰色)は苛立ちとかストレスを和らげてくれる色のようです。あとは、王道ですがグリーンは安心感をもたらす色なので快眠色ですね。

っということで、夏はブルー系がおススメですね~


---------------------------------------------------------------------------------------------


「D-sleep」ディースリープでおなじみのブリヂストンから出ちゃったんですよ~。

hi-balance1.png

hi-balance2.png

ブリヂストン シサーラマットレスシリーズ

●高反発バランスマットレス → https://store.shopping.yahoo.co.jp/niconicogenkimura/a5cfa5a4a5.html

超高度ベースウレタンにディースリープのような高反発凹凸ウレタンが乗っている二層構造です。
三つ折りタイプでスリーピースに分かれて、頭と脚の部位より腰部のパーツが硬くなってます。

サンプルの試し寝した感想は、
「お、硬い。コロコロ寝返りできる。」が第一印象。
でも硬いけど、腰が反り返るほど硬すぎないのは、ディースリープのような凹凸がきちんと身体を支えます。

これ、いいです。
なんか腰にいい敷布団やマットレス無いかなぁ~ってお探しでしたら候補の一つにしてみて下さい。
ぜひ、当店でお試しあれ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば、先週のRIZINも神大会でしたね。いや~興奮したぁ

そしてそして、明日は井上尚弥のボクシング
んでもって、来週はRIZIN大阪大会だぁ~

ん~格闘技月間。うれしい~楽しみだぁ~

っということで、皆様良い週末を~

--------------------------------------------------------------------------------------------------

お布団がなんか気になった~なんて方はぜひお布団診察にご相談くださいね。
中綿や側生地など診察して、処分したほうがいいのか?それとも打ち直しをして蘇らせるか!一緒にご相談しましょう!

布団診察室1.5.pngのサムネイル画像

往診もします。お布団診察室


-------------------------------------------------------------

石沢布団店LINE公式アカウントでは、いち早くお得な情報をお伝えいたしますので是非ご登録下さいませ。
営業時間中であれば、トークやり取りできますので細かいことからなんでも聞いてくださいね。

友だち追加

ぜひぜひ、ポチってみてくださいね。

たま~に、うるさくない程度でいろんな情報(をアップしたいと思っております。

おねがいしま~す!

それでは、ブログはもちろん、フェイスブックもツイッターもLINEもどうぞ宜しくお願いいたしますね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今Yahoo店にて人気ランキングにはいっちゃってますw
大人気で大好評!



dsleep.jpg

ブリヂストン D-sleep コンディショニングマット



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



もしよかったら下のバナーをポチっとお願いします!

にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ

bana.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
このニコニコげんき村ブログを読んですこしでもやってみていただくことであなたの眠りや毎日の調子がだんだん良くなってくのかな~と思います。

なのでこの機会を使って聞きたい事はなんでも聞いてくださいね!また、こんなのもあるよ~なんてこともどんどん教えてください。

ドキドキしながらコメントお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niconicogenki.com/diary/mt-tb.cgi/483

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ





このブログ記事について

このページは、ishizawa_futonが2021年6月19日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ミスターXって誰だろう?新しい!新しい!お知らせ~」です。

次のブログ記事は「☆毎日アツいですね~。天気もあっちもアツいっす。暑い夜はグッスリ寝たいっスね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。